通常システムの導入の際には、サーバの設定やスクリプトの修正、利用者の設定変更など多数の工数を要し、システムの停止やデータ消失などのリスクが発生します。
弊社メールファインダーを導入するにはメールサーバの移転のみですのでご担当者様や社内システム管理者様に余分な負担をかけず導入いただけます。
またメールサーバの移転に関しても弊社では24時間365日フルサポート体制となっておりますので、移転前の疑問点や、移転中、移転後のトラブルなども迅速に対応致します。
メールファインダーをご利用いただくにはご利用のメールサーバの移転が必要となります。
移転の方法がわからない、作業が不安なのでサポートが必要なお客様はお気軽にご相談下さい。
24時間365日フルサポート体制の弊社なら作業中でも安心です。