顧客サポート業務で利用しているメールアドレスなど社内で多数の人が受信している共有メールアドレス。
受信メールをどのくらいの期間パソコン内に保存しておくかは個人個人で異なります。大抵の場合、古いメールは削除され、そして記憶のほうも・・・
「あれ?そういえばあの時、誰がどんな対応したんだろう?」
メールは既に削除、仲間に聞いても覚えてない・・・
そんな時、役に立つのが
「いつ」「どの顧客に」「どんな対応」をしたのかをいつでも誰でも検索することが出来るメールアーカイブシステムです。過去の対応を元に現在の問題の対策を考えることで大幅に業務効率を向上させることが出来ます。
メールファインダーなら
- 共有メールアドレスのアーカイブを複数人で検索
- 本人メールアドレスのアーカイブを本人が検索
- 管理者は複数メールアドレスをいちどに検索
が可能ですので多岐に渡る業務メールでも管理者によるメールの一括検索や新しく入社したスタッフでも過去にどのような対応をしたのか知ることができる環境が実現可能となります。
メール検索機能の詳細はこちら